SEMINAR&NEWS

最新情報

2022.2.8
NEWS

手に取りやすいサロン専売コスメOmeme.(オメメ)取り扱い開始!

omeme

 

 

Omeme.(オメメ)|
目元のプロフェッショナル”現場から生まれたありそうでなかったアイケアブランド

 

Omeme.ブランドは数々のアイラッシュ施術者の皆様、美容関連の施術者の皆様にヒアリングを重ねに重ねて「現場主義から生まれたまつ毛美容液」です。日進月歩、アイラッシュの現場、美容の現場における技術や商材は進化し、それ以上にお客様の「キレイ」のニーズは更に加速して多様化しています。「ホンモノ志向で超現場に則した商品はないかな?」オーナー様は様々な情報源や人を辿って自分の店舗で取り扱う商品を探し続けてきています。そんなオーナー様にもお客様のためにも、この度、開発に置いたのは、「ありそうでなかった、かゆいところに手が届く商品を!」という考え方です。「当たり前の結果を当たり前に得られる商材。そしてリーズナブルな価格で手に入れられる商品!」この考えを形にしたものがこのOmeme.ブランドです。

 

お陰様で現場で日々技術を究めている施術者様がご提案しやすく、お客様にもお喜び頂ける逸品に仕上げることができました。「最新の成分・技術」「特許の成分・技術」も非常にトレンドとして大切です。しかしながら移り変わりの早い美容業界。長く愛される「ロングセラー」の商品も大切ではありませんか?

「第一印象は目元から」共にお客様を笑顔に導くパートナーとして。

 

お問い合わせお待ちしております。

052-908-0055/(株)ベストリイム

CATEGORY

NEXT SEMINER&NEWS

魔法のバブル「marbb(マーブ)」取り扱い開始しました

NEWS